スポンサーサイト


網戸から垂れ込む霧雨の温度が

こんばんは、なんだか更新の周期が落ち着いてきましたね。
金曜日をがんばれば、ついにこのブログが始まって初めての活動報告という日記がアップされるでしょう。
わひー。

スコルピオのマイリス数アップがストップしたと思ったら、たーさんという方がまた宣伝してくれていました
300point……。今家に帰ってきてみてみたら、宣伝が復活してて誰かと思ったらたーさんでした
むしろたー様と呼ばせてもらおう。
たー様のお陰で志望校にも受かるし、昇給もあり、就職もできる、一家に一台といった形です。意味がわかりませんが
感謝が尽きません。 ありがてー。

えーっと報告が二つ。

一つ目。山梨勤務が決定。
会社の都合で山梨の工場勤務になりそうです。
俺は、二時間以上掛けて山梨に通います。
あー。まじで会社やめようか……実家に帰ろうか……。
ギャグじゃなくて、本当に人生の岐路に立っている気がします。
迂闊に山梨で暮らし始めれば、生活形態も変わるし、やっさんとの双仮想化の活動も多少滞るでしょう。
まー行けない距離じゃないんだけどさぁ。
なんつーか会社主体みたいなのは……流石に……。

二つ目。バンド活動開始。
友達四人で、オリジナルとバンプオブチキンとかくるりとかやるバンドをはじめました。
いやーひどい練習だった。つうか俺自身さいてーだったね。がんばらねぇと。
初めてスコルピオとか空想の街をギター持って歌ったけど、高くて歌えない。
俺は自分で作った歌がよく歌えなくなります。 どんな馬鹿だよ……。


人生の岐路に立ちつつ、最近ずっと今後をどうしようか迷っています。
俺がどうしたいかのはずなのに、いつの間にか主導権が一般常識とか、会社とかに移ってしまっては
駄目だよね。 強く生きよう。

ねだるな 勝ち取れ さすれば 与えられん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
