スポンサーサイト


うん。

2月アップ曲ラインノーツは
25日あたりにアップになりそうです。


ラインノーツにて双仮想化は解散となるのでブログも移動しないとなあ。


近況

溶解ループ、ニコニコカラオケがアップされました。
びっくりした。ああいうので生放送で皆さん歌ってたんだなあ。

空想の街、570マイリストあたり。歌ってみたを三人の方が歌ってくれました。
自分の歌を誰かが歌ってくれる日がくるとは思わなかった。

3月アップ曲放課後の青、仮完成まで来ました。絵師さん、ミックス依頼等まよってます。

フォロワーさんが200人超えました。

昨日良いメロが少しでました



去年に、今年で景色をかえてやる!って豪語してここまでこれました。もっと登ります。

ちょっとだけ生まれた自信が怠慢なんかにならないように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
