スポンサーサイト


・A・ぽかーん。

空想の街、リアレンジ。
続報。

マイリスト400超えました。
再生3000こえました。
ニコニコ動画カテゴリランキング39位→31位です。
日刊ボーカロイドランキングピックアップに乗りました。
ピアプロトップで評判の動画として紹介されました。

えーっと・・・?俺自身がポカーンだよ。マジカルポカーンだよ。
ありがとうございます。聞いてくださったかた、マイリストしてくださったかた、RTしてくださったかた。

また、色色な方々とツイッターを通じて出会えております。
色色と過去楽曲も出していこうとにやにやしています。
ボーマスも誘われたので、ミニアルバムの構想を再度練ってます。

つーか職場で、自分の楽曲がきになって、あわあわだよ・・・。

はうあー。

あ、今日水曜なんで生放送するですはい。

もっと、良い曲かくよ・・・俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
