

布団の中で日記をかく。


最近、いろんな人を作品に巻き込んで作成している。
どうか僕から何か得て、僕もどんどん新しいものを吸収したい。

空想の街リアレンジを今月、もしくは来月頭に発表できたらと思う。エンジニアを目指しているというMokoさんに依頼をかけてみた。色々と教えてもらいたいし、良い作品を作りたい。

だんだん、訳が分からないくらいまっすぐに進んでる気がする。

さっき歌っていたら良いメロディーも出たので3月の新曲もなんとかなる気がしてきた。

本当に年始から気持ちの起伏はあるけれど、全力で駆け抜けてる気がする。

きがしてばっかだ。

変わりながら大事なものを守ってがんばる。富山のすみっこで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
