

にゃふ。

こんにちはヨノですよの。
15日の分の日記を16日のお昼に書きます。

欠陥製品ディストーションについて色色。

・100マイリストありがとうございます。OFFVOCALをアップさせて頂きますので
 だれか「左を向け!」って全力で歌ってください。頼んだ!

・ピアプロトップページにて、注目の作品としてピックアップされました。
 また、先日溶解ループも、注目の作品としてピックアップされました。
 ・・・ついに3作品100マイリストは胸が熱くなるな。次回は200を目指す。

・ツイッターにて99マイリスト状態で、支援してくれた方々ありがとうございました。
 胸がいっぱいになりました。あとらーめんまるさんのセカチャク完走おめでとうございます。
 流石だぜ・・・流石だぜっ!

つーことで今日も黙々と「空想の街」のアルバム収録バージョンを打ち込みます。
あと、新曲のネタもぽろぽろと出始めているので、そこらへんもつめていきます。
まぁ、また今日の夜にでもまた、日記を書きます。

あ、えーっと生放送なんですが、毎週木曜日、もしくは2週間に一度くらいのペースで
だらだらとやってみようと思っています。
小さなコミュニティですが、少しずつ伝わる人が増えてくれたらと思っております。

でわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
