スポンサーサイト


欠陥製品ディストーションについて

あ、久々にブログにコメントがついたので、まずそのお返事を。
毎回100マイリストいったらうpする感じでやってみてます。
ただ、歌ってくださるのであれば、喜んでお渡ししますぜ!

どうもこんばんはヨノです。

今日は、空想の街のリアレンジバージョンを一番のサビ前まで作りました。
やっぱ人間って成長するもんで、かなり格好良くなってます。
ミニアルバムに向けて、まず第一歩を踏み出そうとしてます。ボーマスでるぜ・・!

-

欠陥製品ディストーションについて。

確か、メルトループを作った後から、またスランプに陥って
優しい歌を作りたかったはずなのに、アコギでじゃらじゃら弾いてたら、
形を持った感じでサビメロができました。

数人の友人に聞かせたんだけど、そんなに評判がよくなくて、1番まで作った段階でストップしました。

暫く経ってみてからも、やっぱり明確にサビのメロディーが形作っていたので
取り掛かってみたら、実質2,3日では出来ましたね。
構成自体もあっという間にやりたいことがつめこめてスッキリとした形になったと思います。

むしろイヅさんとの動画を一緒に作るのが大変だったきがするww
ほんと嬉しいですね、でも、凄くオレのイメージした絵をたくさん画いてくれて
それに応じて、固めていくって感じでした。

えっとあとは、聞いてる人が、日常生活で平気で誤魔化してることを
平気でぶちやぶるような言葉を書き連ねました。
正直、あんまり聞きたくないような、でも案外言ってくれりゃあすっきりするみたいなね。

あ、欠陥製品って言葉自体は、俺は西尾維新の戯言シリーズが好きなので、そこからもってきてます。
みんなどっか壊れてんのさ。

80マイリストありがとうございます。
産まれてはじめて、神曲!って言われてナミダでそうになりました。
俺はぜんぜん、神な曲とは思えないけど、きっと何か胸を打つもんがその人に届いてくれたんだと
思います。ありがてぇ。

日常生活で右向け右でいるけど、どっかで左をこっそり向いていたいもんです。
聞いてくれたひと、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
