

まいにち

毎日日記を書くという信念のもと、先日のぶんの日記を更新。
大丈夫編集で時間は直る。

昨日はばたばたと忙しかったので、本気で書く暇がなかった。
1.夕暮れスコルピオ再度ミックス
2.友人とラーメン、ダーツ。
3.友人の小説の推敲
4.モノくんとミックス談義

あんまり忙しそうじゃないな
ミニアルバムに向けて、動き始めました。
夕暮スコルピオを是非ルカさんに歌ってもらったバージョンで再録したいとか色々考えています。
新曲1,2曲 リテイク1,2曲って感じかなぁ。
6月なら大丈夫だけど平行で新曲もアップしていかなくてはなので、かなり
自分を追い詰めてる気がします。

;w;あうあうあー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
