

今日も仕事疲れた。

昨日は12時半くらいまで動画をラスサビ前まで作って、疲れて職場で寝ました。ヨノです。
疲れて超眠いけど、今日、仮完成くらいまで行きたいです。
つーか三連休だよ奇跡の三連休。オレの仕事は2連休でさえ珍しいのにさ。

GRAPEVINEのEveryman,Everywereみたいなギターバラードが書きたい。壮大な感じ。
あとは、6月のボーマスに向けて、ミニアルバム作成のために、黙々と過去曲のリメイク等もしていきます。

あ、あとさっきはじめて生放送しました。あれ、お金かかんないんだね予約しない限りは。
なんかすっげー恥ずかしかった。30分も一人で喋ってる人はまじで神がかってる。

えっと報告を二つ。

http://com.nicovideo.jp/community/co614886
コミュ作ってみました。YonoPコミュです。生放送の連絡等も受けれます。
ただ、身内や知り合いも来る可能性も多々ある・・・・・・たまーに忘れたころにとか
動画をアップしたときとかにアコギ弾いたりだらだら喋ってみようと思う。
よかったら入ってくれると嬉しいです。

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/13748.html
初音ミクWikiに俺の名前が載りました。
蛍火がセカチャク完走した効果のようです。
病院で携帯で見つけたとき、「うぉぉ」と独り言を言ったのは秘密です。

さーて動画しあげるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
