

すきな曲には魔法が掛かってる。

ヨノです。こんばんは。11時45分ぎりぎり。
蛍火マイリスト100ありがとうございます。
うれしい。少しずつ、届いてることがうれしいです。
でも、こう、まだまだまだまだ、と疼いています。
もがいています。

方法論を変えていかないとって、思います。

大好きなアーティストや、素敵なバックサウンドの楽曲を
もっと聴いて、もっと吸収しないと・・・!
1、2月とアップ曲はあるので、もう一度自分の音楽への姿勢を正そうと思います。

サビメロだしばかりじゃ、上達できない。

たしかに音を待つことは大事だけど、今の俺に一番足りないのは
もっともっと知ること。

わかっているのに、答えに急ぐのはやめろと明日の自分に言いたい。
続けることしかできなくても、続けるだけじゃ駄目だ。
やっていくのが辛い続け方をしないと上達はきっと出来ない。

うん。

また、同じことを繰り返してた。
だから、もっかい初心に。
学ばなきゃ。

がんばります。

ツイッターで僕の音楽が好きだと言ってくれた人たちが出来て、うれしい。
もっともっと、涙が出てしまうような音楽をつくります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
