スポンサーサイト


仕事はじまった。年末休みなかったんじゃね?

こんばんはヨノですよの。昨日深夜まで起きてて、蛍火1000再生を見ました。
聴いてくださった人に本当にありがとうございます。届く、届かずとも、1000回もニコニコで
機械上再生されたってことが嬉しいです。

ツイッターでおめー!おやすー!ありがとうございました。
いい夢みれました。

新曲も準備ばんたんです。おたのしみに。
している人がいるのかわかんねーけども。

-

今日はメロ出しをして、新曲を書こうかと思いましたが、さっぱり出てこないので方向転換です。
アジカンでもコピーしようかなと思ってます。
勉強不足な僕にはいい機会だ。まだ8時半だしな。

-

一曲書くとすっかすかになる症候群は一生なおらないきがしないでもない。
ボキャブラリーの少なさと、一個作るまでの集中で糸がばつーんと切れるのかね。わかんないけど。
そうも言ってられねーので、今週末の三連休では、拙いもんでもなんでも一曲作ってやりたいと
思うんだが、いかんせんサビメロ次第です。

-

もう一度自分を見つめなおしながら、煙草を吸って、今日もふけていくわけです。
おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
