

日々綴る

あ、12時過ぎてた。また魔法の力(管理設定)で、時間をまき戻して今日の日記を更新します。

1.寝正月
がちで寝まくった。

2.クラス会
隅っこでオタクなやつと声優ラジオの話をしてた。
女の子はきれいになってた。
一人馬鹿なオトコが吐いて、ダウンして迷惑かけてた。

今日はこんな感じでした。蛍火、セカチャク完走組の完走はだめだったようで!!
(なんか鯖不調ってのもあって、人もあんまり見てくれてなかったっぽいです)
残念!だが、もっと曲をアップして完走の完走を成し遂げる!

以上!
最近、モノトーンPこと、モノくんとよくスカイプとかして遊んでます。
二人とも対人関係がだめで、広がりようがない!にゃはは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
