

あけまして

おめでとうございます。ヨノです。
昨日は31日の夜は病院にて宿直。ノートパソコンにてラフではありますが
欠陥製品略の動画を作っていました。もうちょっと、絵師のイヅさんと方向や方法を煮詰めて
一月中にアップの予定です。二月にはラインノーツかなぁ。頼んでいた絵師さんが
動き出してくれたみたいですので。

-

とまぁ、その間に新曲書いて、三月、四月と既に準備をしなくちゃならんわけですが
自分を随分と追い込んでいるなと思っています。あ、やべピアノの練習しなくちゃ。

ぼかっちゃっていうサイトで27日の新着初音ミクの動画で蛍火一位になっててうれしかった。
明日は世界の新着動画の完走組の放送がありますので100までマイリスが伸びたらいいなぁ。
コンスタントに知名度をあげていかなくてはと思っております。神曲よふってこい!
自分から手を伸ばさないやつに良い曲は振ってこないっつーの。

-

2011年ですね。兔年です。あー「兔、月に帰る」もアップテンポにして「兔、月を駆ける」
ってタイトルで再アップしたい。構想だけはあるけど、どーにもうまくいってません。

好い加減にマイク買って、歌うPにもなりたい。
DTMソフトも充実させたい。

先は長いけれど、一歩ずつ、今年はがんばっていこうと思っています。
見守ってくれると嬉しいです。ふぁいとおーですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
