スポンサーサイト


総括、決意、豊富

こんばんは。ヨノです。
病院の事務所から日記を携帯に書いています。


今年は会社を辞めたり
5年過ごした東京から富山に帰ったり
音楽に人生を全振りすると決意したりと色々あった年でした。
いくつかの必死になって生み出した曲のおかげで。
絵師さんや、好きと言ってくれる人、ボカロPさんに出会うことができました。

自分が作ったもので誰かと出会えるなんて素晴らしいと実感した一年となりました。


来年、全力で走り抜けられたら何かが変わってくれるかな。
もっと新しい曲が作れるかなって。恥ずかし気もなく思ってます。

皆さんによいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
