

蛍火色々

・初音ミクWikiにて歌詞を掲載して頂けました。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/13747.html

・PIAPROのトップにて評判の作品にて、イラスト「蛍火」、楽曲「蛍火」両方、掲載されました。

ヨノです。
;w;)なんか泣けてくるね。嬉しいです。ほんと少しずつ糸を手繰るみたいにして
嬉しいことがやってきてくれる。もっと努力をしなくちゃ。
イヅさんの絵が掲載されたお陰で、こちらの曲にも聞いてくれる人が増えたみたいです。すごいなぁ。イヅさん。
友達と廻る寿司で、お酒を軽く飲んで、ダーツをして帰宅。
Keenoさんのlongingを聴いて、ああ自分はまだまだだし、もっともっと変わっていかなくちゃと
思っている次第です。 し、だいっ。

自分に出来るかなぁ。不安です、でも続ける以外できないので、続けます。

-

今から、欠陥製品ディストーションの楽曲の詰めと、動画を少しずつ作ろうと思います。
新曲も書きたい。最近タイトルだけ考えるだけでどきどきする。

-

よし、作業しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
