スポンサーサイト


仕事収めた。

ヨノです。こんばんにゃー。いやーこの三日間仕事がやたらめったら忙しかった。
まぁ、それでも5時過ぎに上がれるのは俺の仕事の利点です。
なんとか、やりきったって感じですね。仕事の話とかどうでもいいよ!
30-2までが俺の正月休みですみじけぇ。しかも31日には宿直があります。いそがしいぜ・・。

-

蛍火、80マイリストありがとうございます。
100までいったら、俺、カラオケをあげるんだ・・!(これは何フラグだ
日曜日にセカチャク完走のまとめ放送もあるから、もう少し伸びてくれるかなー。

最近ツイッターでよく、色々な人と絡んでいます。
他のPさんや、イヅさん、姉貴の先輩。
蛍火を聴いてフォローしてくれた人がいたことにも感動。
ツイッターってすごいなぁ。おすすめしてくれたあの人に、僕は曲を書きたいと思っているが
なかなかこれだってのが浮かばない。

-

欠陥製品ディストーション、仮完成しましたー。ぱちぱち。
1月も安心のアップだね。
イヅさんが、ものすごい速度で、色々動画のパーツを描いてくれたので、
明日あたり、おうちで少し動画を作ったりしてみようと思ってます。
(いや、曲を詰めるのが先か?)
曲がなげぇよ、とよく批判を浴びる僕なのですが、なんと2分55秒の楽曲です。
動画の演出を頭に入れても3分くらいか。

是非誰かに唄ってほしい。いないな。
自分でついにマイクを持つ日が来るのか。
歌うPにもなる予定なんですが、俺はいつになったらマイクを買うんだろう
銀行の預金が心もとなくてどうしても踏み切れない。

-

イヅさんの絵がピアプロの「注目の作品」に択ばれたそうです。
ぴ、ピアプロのトップに貼られるあれじゃね? 流石だ・・・ふつくしすぎる絵だもの。
絵に負けないようなセンスの曲を書きたい。

-

さて、楽曲の詰め、さらに新曲の作成、動画の作成。
年末年始にかけて、来年のスタートのためにがんばるとするか。
・w・)わふー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
