スポンサーサイト


一月の新曲すすんできた。

なんか最近12時をまわって、その日の日記を書いていることが多いきがする。
つかつか、ピアノの練習をさぼってしまった。最近である。
黙々と新曲を作ったりはしているので、音楽はさぼっていないが、反省しよう・・。
地味な道が近道ってのはわかってんだろ!

そんな感じでヨノです。

明日、DTMの先生に蛍火聞いてもらって、
多分12時過ぎくらいに蛍火をアップします。
(手直しが間に合わないと伸びる可能性もありますが)
今月は蛍火な一ヶ月でした。ミックスダウンも100回くらいやりました。
とどけ!オレの動画!のびろのびろ!のびろ!

・・・('ε')

今日「蛍火」と「サンタにもプレゼントを」の絵を担当してくれたイヅさんとスカイプにて
打ち合わせをしました。うちの回線のせいで迷惑をかけましたが、とても良い人でした。
一緒に良い作品をつくれたらいいなぁ。
動画も少しずつ練習しよう。

一月の定期アップのために「欠陥製品ディストーション」の構成や、あらかたのメロディーが決まりました。
明日、一気にやって仮まで持っていけたらいいな。そんでまた、ピアノいじったりして
自分の音楽の幅を広げるような楽曲をつくりたい。
バンドサウンドも奥が深すぎて、ニャニャーってかんじなのですが。

さー年始からすたーとだ。おらわくわくすっぞ。どきわく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
