スポンサーサイト


日記を書こう。

こんばんは陽介です。
なにやら、夕暮れスコルピオのマイリスが常に増え続けていることが
個人的にびっくりだ。

あれ、何を書こうと思ってたんだっけ。
よく覚えていない。
あ、三連休ですね。今日は会社の人とテニスにいきました。
あとその後友達とエウレカセブンのスロットを打ちました。
遊んでるなぁ。

あ、双仮想化の曲をライブでやることになりました。6月に俺がギターボーカル。ギターがやっさん、あと友達二人です。まさかの自分カバー! もしよかったら見にきてくれると喜びます。土下座します。
空想の街と、夕暮スコルピオはやる予定です。

今、新曲の「片思い」の構想を練ってます。
一ヵ月後くらいには、聞いてもらえたら嬉しいなぁ。
てか、ストックがたくさんあるんだよなぁ。「さよならノスタルジック」「凪」「燕」
あとネタも結構たくさんあるよ。

誰よりも俺が楽しい。
やっさんは凄いからなー

何か書こうと思ってたんだけど忘れちゃった。
明日あさっても休みだあああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)o彡°カラオケ!カラオケ!

・w・まったりまたりんさい。
プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
