スポンサーサイト


あっぷはつづく。

・w・)ノやっさんが新曲あげました。「サンタにもプレゼントを」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13118443?mypage_nicorepo

作詞を担当させていただきました。2日くらいで、絵師さんにも迷惑をかけて
せかせかがんばりました。やっさんはがんばってるなー。

サンタさんは、もう僕の元には着てくれないのだけど、サンタさんになる日も
僕には来るのかなー。お祭り気分に参加できて嬉しかったです。どうかご視聴、コメントを!

さてはて。

ヨノです。こんばん。

なんだかんだで年も暮れですね。
昨日やっさんと喋っていたのはなんだかんだで今年は楽曲を結構アップしたんだなーって思いました。

「夕暮スコルピオ」「片想いの茜」「兔、月に帰る(現在は削除)」
「溶解ループ」「雨振り蟷螂」「さよならそしてこんにちは」「サンタにもプレゼントを」

あとはストックとして「ラインノーツ」
そして、週明けには「蛍火」をアップします。

来年はクオリティアップを念頭に。
出来ればボーマスやボーパラ、CDを作成したいなって思ってます。
少しずつ、本当に少しずつでも聴いてくれる人が増えてくれたらって祈っています。

蛍火、届くといいなぁ。

なんて恥ずかしげもなく思っております。
ようやく、ミックスも、本当に終わらせました。
最後に音圧を上げたりして。

新曲もせかせか書いています。

まだ始まってすらいない感覚なんですよね。スタートは来年から、みたいな。
もっともっと勉強しないと。

僕の夢は「誰かたった一人がナミダしてくれる曲をつくる」ことでした。
武道館でライブとかwそんな大袈裟なものではなくって。

がんばってかねーとな。

こういう事はアップしてからや、来年の頭の日記で書こうw

ではでは、また明日ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
