スポンサーサイト


何度でも

こんばんはヨノです。昨日はピアノをさぼったり、活動をさぼりました。日記まで、夜の1時半に書きました。
これは危険だ。
たった一日でもやらないと、記憶は滲んでいくんだなーって思う。
縄跳びとか鉄棒とか、とび箱みたいな。定期的にやってないと、「ああ、あの感覚」ってのを
忘れていく。

ちょっと反省して、部屋の整理。
先輩に部屋がキレイじゃないと情報がすぐ見つからないよって言われてたので実践。
そこまで汚くなかったんだけど、すっきりとする。

・w・)ふむぅ。落ち込む暇などないのだよ。

深夜に飛び起きて、やっさんの新曲を聴く。上手になっていくなー。
僕は身近な人間の音楽が凄く上達すると、とても悔しくなるので
まけないぞ!って眠る前に思いました。まけないぞ!大事なことなので二回言いました。
こういう感情をくれるのはチームでやってる上で素敵なことだって思います。

今日は今、新しいプリンターの設定が終わったら、欠陥製品ディストーションを進めてみようと思う。
構成とかアイデアは仕事中に考えた!

あと、少しでも詰まったら、素敵な曲のコピーや弾き語りをして、和音の響き方というか
メロ出しの練習とかもしようと思う。
僕の家には唄人羽、スピッツ、ミスチル、ゆずと
ポップの大御所の全曲集があります。

唄人羽だけちょっと大御所じゃないけど、すきです。

あとはー好い加減マイクや、理論本、ほしかったものの注文をアマゾンでしようと思う。

あ、やっさんとクリスマス曲つくろうぜ!って言って
少しメロ出しやってみたけど、だめだ!明日は職場の飲み会があるので時間がなさすぎる!
やっさんのクリスマス曲にご期待ください。オレは年末アップの蛍火に備える。

年末にはニコニコにアップが集まりそうなので
27-29の間にアップしようと思います。
日曜日には日程を決定しますので、どうか、聴いてください。
どうか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
