

(*´д`*)絵がとどいたああ

蛍火の一枚絵をイヅさんが半月でやってくれました。
ピアプロメッセージで家に帰って、絵を見る

(*´д`)ひやああああ。

素敵絵でした。
これは伸びる。絵だけで。
絵だけで!

絵をみて、こんなにテンションあがるとは自分でも思わなかった。

先日アマゾンで購入したpowerdirectorにて動画を作りたいがいかんせん今日は夜勤。

(´・ω・`)じっと部屋を見つめる。

(´・ω・`)!

ノートパソコン、あるやんけ。
急いでインストールを行って
今現在病院にて作業中。

曲も作るが、動画も作る。
ニコニコ動画だもんな。
聴いてもらうために最善の努力でいきたいと思います。

年末アップか。多分間に合うっつーか出来上がったら、はやく聴いてほしくなって早めてしまうかもしれん。わからん。

(・ω・)
ああ本当に時間が百倍ほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
