

【初音ミクAppend】放課後の青【オリジナル】



新曲うpしました。本当はボーカロイドマスター16の合否が出てからうpろうと思っていたんですが
動画を勢いで作ったあとに我慢できなくなりました。
とりあえずCD収録楽曲でありますですはい。
現在11track 10楽曲+introductionを予定しております。うpしてないのが3楽曲。
あと10日くらいで一曲できれば、増やせるんだが・・・・ううむ。

330マイリスト、2100再生。ありがとうございます。少しずつ景色が変わってくれている気がします。
どれくらいまで伸ばすことが出来るだろうか。11時からセカチャクもあるので、どきどきしてます。

放課後の青は大学三年生のときに、バンドで作った楽曲でした。
僕は演奏が上手くないので、色色と楽器が絡んでいく構成をすごく一生懸命考えた思い出があります。

歌詞は、そらってなんもねーくうかんなのに、そらってよばれてんだよなー
と思ったありから物語を膨らませていきました。
まったく赤に染まっていかない、ただ色を失っていく青をずっと見ていて
ろくでもない学校時代を過ごしたことだけをただただ覚えておりますですはい。

うん。

なんか、あの寂しさが聞いてくれた人にとどいたらいいなぁ。

とりあえず必死に3月楽曲を作ったおかげで残りストックは3.5です。
4月もまぁ、なんとかなんだろ。
あと4月を過ぎたら、WEBを作ったりブログ移動をします。
プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
