

周辺機器の充実と金欠。

こんばんは。陽介です。とは言ってもまだPM三時半なんですが。

明日からついに仕事を始めます。二ヶ月間という長いお休みが終わってしまいます。
これからは土曜日も出勤です。死ぬか!

えーっと。タイトルに書きましたが周辺機器が充実しました。

①友達から、ペンタブをもらいました。結構良いもののようで・・・
Photoshopを起動させて、自分の楽曲のPVのために絵を練習してます。せこせこと。
絵書ける人ってすげぇ!カマキリの絵をずっと描いてたら、なにやってんだ・・俺・・下手すぎるだろ。って気分でした。

②スカイプによる通信講座によるDTMの教室に入ることにしました。
 そんで、WEBカメラを買ったのです。カメラチェックをさっきしたんですけど、
 うわぁ。自分の顔をこういう風に見るのって凄い嫌だなぁ・・・って思いました。
 イケメンに生まれたかった!

以上。

一応、まだ仮の段階の「雨降り蟷螂」ですが、仮完成まで持っていけました。
ドラムとベースが適当すぎて、格好悪いですが、そこは相方ががんばってくれると信じています。

「兔、月に帰る」「ラインノーツ」「雨降り蟷螂」
二ヶ月で3曲は早いのか遅いのかわかりませんが、かなり勉強になった二ヶ月だったと思います。
結構理論とかも読んでたしなぁ。

でも、まだまだまだまだまだ・・全体的に知識不足。感覚不足。
もっと良い曲が書けるように努力です。。

ではでは。
プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
