

ねくすと こなんず ひんと!

新曲のイントロができたぞー。
「流線コンクリート(仮)」
やべぇ。勉強してきたことが、がんがん身になっていく。
音楽たのしいよ。音楽。

シンセ、下手っぴ過ぎて泣けるな。

昨日ニコニコでここ3年くらいのアニソンのサビをまとめた動画を見ました。
半分以上わかりました。いっぱい名曲あるなぁ。素敵な時間でした。
細かく聴きたい歌手とかも暗記してた。

気づいたらバッカーノ!を全話みてました。なんでだ!
群像劇。いやぁ、登場人物多すぎで、それでも破綻しない物語がすごいね。
何か共感めいたものや、感銘ってものはなかったけど、なんか作者の力量の高さに関心しました。
つーかオープニング超かっこいい。

さぁ、て。どうするか。
プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
