

初の

スマホから投稿してみた。

今日はボマスだったみたいですね。
いずれは参加してみたいもんだなぁ。

さて、新曲はオケがどんどんカオスになってきました。
今回は少しミックス頑張ってみようと思ってます。
新学期始まって大変だけど頑張ります(・ω・`=)ゞ

あらためて

前回の日記にコメントくださったかたがたありがとうございます。
ただ、こっちのブログはやっさんと名乗っている人のみが残っております。

双仮想化時代の作曲者YonoPのブログはこちら→http://mblg.tv/yonop/



さて、今回の夏休みですが、いろいろ旅に出てました。
房総半島2/3周チャリのたびとか家族旅行とかラフティングとかしました。

今度、房総半島のたびに関しては日記を書きたいと思ってます。

新曲の進行具合ですが、いろいろやりたいことが多くてなかなか進んでません。
ぼちぼちやりますー。

自由度が高すぎて

結局放置している。

さて、最近また新曲の作成を始めました。
公開はいつになることやら・・・。

ボカロPなのに音楽のことはあまり書かない。
常識にとらわれてはいけないのです!

最近良いチャリ買いました。
今度2泊3日で旅行に行こうと思います。
一人で。
その様子はココのブログで更新しようかなと考えています。
前回も書いたけど、どうせ誰も見てないし。
やりたいようにやるだけです。
なんというか、何らかの形でやったんだ!っていう形跡を残したかったのです。

では、次の更新はいつになるやらですが。また!ノシ

ながらく

ながらく放置していたこのブログ。
双仮想化も解散となりもともと更新していない私が残っているのみです。

気が向いたのでこのブログつかって適当に日記でも書こうかと。
過去記事はそのままにしておくので、見たい人はどうぞ。

新曲上げました



新曲作りました。
今回の曲は自分が好きな感じの、やりたいようにやった遊び曲です。
楽しく作った感じが伝わればいいなぁ。

最近一切日記をかいてないですが、仕様です。

正月休みが終わって、明日からまた仕事。
これから怒涛のイベントラッシュがくるので、正直怖くてしょうがないです。
まぁ適度にがんばりたいと思います。

次書く曲はちょっと本気出したいなー。
プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
