

遊びの延長線上

流線コンクリートが詰まって、イントロは深くしまいこみました。
初音ミクが誕生日らしいので、「ばーすでぃ!」っていう曲をほぼMIDIシーケンサーの打ち込みだけで
作ってみたりしてます。曲作りは瞬発力も大事なんだよなぁ。割合良い作品になりそうなので
また、単独で上げるかもしれません。ちょっとずつ、SONARっていうDTMソフトに慣れてきている俺がいる。

つーか俺が書く曲はどうしても暗くなるね! たまには明るい曲を書こうと思ってたのに、
ばーすでぃ!ってタイトルなのに、思った以上に暗いw しょーがない。根暗ですから。
そういえば根明って言葉の対義語らしいですね。どうでもいい?そっかー。

中田永一さんの小説を読んだりしながら、こう、心理的にアイデアをもらいつつがんばってます。
「三角形は壊さないでおく」って短編をさっき読んだ。
高校生の男の子二人と女の子の三角形の話。 なんか、ちょっと、やっぱあれだね!
(うまいこと作品を説明できる気がしなかったというか、心持ちが自分でもよくわからない気持ちになった小説だったのですよ?)

さて、少しモンスターハンターやって、小説よんで、ばーすでぃのサビメロでも考えるか。
いやー。パソコンって便利だなーなんでも出来るなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

根暗万歳\(^0^)/

本日、部長に1月10日付けで辞めようと思うと言ってきた太田でした。

どうなってっかな。がんばって、再就職だw
>あゆみ
プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
